株式会社いなせホーム

[正社員]一般事務 運送会社の事務員急募

  • [正社員]一般事務 運送会社の事務員急募の画像1
Item 1 of 1
  • 月給210,000円〜367,500円
  • 9:00-17:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◎アピールポイント◎ ・年間休日130日弱 ・完全週休2〜3日制(土日+α(祝日) 
 【休暇制度】 
 ・GW休暇 
 ・夏季休暇 
 ・年末年始休暇 
 ・慶弔休暇 
 ・産前・産後休暇 
 ・育児休暇 【保険制度】 
 ・健康保険 
 ・厚生年金 
 ・雇用保険 
 ・労災保険 

 【福利厚生】 
 ・有料休暇(年間12日)
 ・資格取得支援、スクール支援(全額会社負担) ---------------------------------------------------------------- ◇業務内容◇ 主にお任せする仕事は大枠3つになります! ()内がタスクの比重となります。 ①配送管理作業(40%) ②各所連絡作業(10%) ③人事部の補助作業(40%) ◆具体的に ・配送管理作業とは →自社製品のソフトウェアを使用します。 貨物の受注・配車・運行指示・請求・支払・受領書などの業務を効率化するシステムになります。 小難しい響きですが、ご安心ください! パソコン初心者でも使いこなせるシンプルなシステムになっております。 ・各所連絡作業 →こちらも上記システムを用意た業務になります。 スマホGPSの動態管理と配送計画の連動により、リアルタイムで配送の進捗を把握できるようになっており、誤配送や、長時間の停車が確認できた車両に進捗の確認などのオペレーター業務もお任せします。 ・人事部の補助作業 →面接後のフォロー連絡、新入社員様の入社準備(寮の手配や、保険関連で社労士さんとのやりとり)などが主な補助作業となります。 企画書やプレゼン資料などを人事部と連携し、作成いただく場合もございます。 ---------------------------------------------------------------- 【採用責任者からの声】 この度は弊社にご興味をお持ち頂きありがとうございます。 弊社で仕事をしていく上では、何が出来るかではなく、『何がしたいか、そのためにどんな努力が出来るか』が重要であると考えます。 プライベートの時間はある程度担保したい、その上社会保障はバッチリほしい! といった理想を実現する上で、弊社というフィールドがマッチしているか、ご自身の目と耳で確かめてください。 その為にも是非一度、弊社へお話を聞きに来てください。 飾らないリアルな職場環境をご紹介します。 黙々とした作業が好きな方、チャレンジ精神旺盛な方、ものごとをさらに改善していきたい意欲のある方、大歓迎です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

募集要項

職種

一般事務 運送会社の事務員急募

給与

月給210,000円〜367,500円
一年目 月給21万円×12ヶ月 =2,520,000円 二年目 月給21万円×12ヶ月+賞与(31.5万円) =2,835,000 賞与内訳 基本給×1.5倍 三年目以降勤続年数に応じて倍率変動アリ(1.5倍を下回る事はありません)

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社いなせホーム
愛知県 名古屋市中区栄3丁目2-3 名古屋日興証券ビル4F

応募資格

・特になし エクセル、パワーポイント、タイピング作業にある程度慣れている方優遇

勤務時間

9:00-17:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募から原則2日以内に採用担当からご連絡いたします。

会社情報

会社名

株式会社いなせホーム

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

愛知県名古屋市中区栄3丁目2-3 名古屋日興証券ビル4F
求人情報更新日:2024/2/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力